ケララNo.1俳優が、28日間のアーユルヴェーダを受けました

Mohanlal Viswanathan Nair BNCマラヤラム映画の大スター☆モハンラル Mohanlal

彼を見かけずにケララを去るのは難しいのでは?と思うほど、商品やお店の広告、CM、映画など、町の至る所で見かけます。

小学生の女の子も「大好きー!!」とテンションが上がる人気ぶり。
なんで、このおじさんのことをそんなにカッコイイ!と思うのか不思議でした。

ところが昨年末、ケララで上映していた「Pulimurugan(プリムルガン)」を観て、人気の理由がわかりました!

森の中を華麗に飛び回り、人間を襲う虎や、政府の悪者たちと戦う、派手なアクションスターだったのです。会場はもう大盛り上がり。
現在の歳でこれほど動けるのだから、若い時は相当すごかったはずです。

アーユルヴェーダで定期的にメンテナンス

アクションによる負担は大きいようで、疲れからの回復と次なる元気のために、28日間の集中アーユルヴェーダトリートメントを受けたそうです。

これまでも、定期的にアーユルヴェーダを受けてきたそうですよ。
モハンラルが利用した施設は、ケララのGurukripa Poomully Mana

下の写真は、先日の28日間トリートメント終了後の姿です。若返ったと評判だとか?!

情報源: Mohanlal looks rejuvenated after Ayurveda treatment


AROUND INDIAのこれからの講座やイベント

YUMI TAMURA

Ayurveda panchakarma therapist

あわせて読みたい

コメントを残す

Oriya Food Night!オリッサ料理を食べよう @ Bombay 厚木詳細はこちら≫
+