本場ケララで受けるアーユルヴェーダ 入学入院サポートはこちら

ロサンゼルスの情報誌「Lighthouse」に掲載されました!

アメリカの情報誌ライトハウス lighthouse表紙

メディア掲載情報です。

アメリカ在住の日系人向けの情報誌 Lighthouse ライトハウス
7月16日号の特集が「LAでカレーを極める」です。

AROUND INDIAは、その中のレシピのコーナーに登場しています。

アメリカの情報誌ライトハウス lighthouse AROUND INDIA

ご一緒したのは、タイカレーのNapat Marketさんと、北インドカレーのスキナー朋子さん。

AROUND INDIA 田村がご紹介したのは、南インドの酸っぱくて辛いラッサムというスープカレーでした。
読者のみなさまには、北インドカレーとの対比を楽しんでいただけるとうれしいな。

移民が多く多国籍な文化が楽しめるロサンゼルスには、インド人街もあるんですって。
最大のインド系スーパーマーケットPioneer Cash and Carryには、カレーリーフなども売っているそう。
サイトを見ても、かなりキレイでおしゃれです。

インドパン Rotiの機械。店内調理。

インドネシア、ミャンマー、インドネシアカレーのお店なども掲載されていて、楽しい特集号でした!
ロサンゼルス版だけでも、5万部も配布されているそうです。
現地で見かけたら、ぜひお手に取ってくださいね。

Enjoy Curry!